--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.27 10:54

昨日長男に自転車の引取りを頼んだついでに漫画を購入して来てくれました。


『Q.E.D.』と言う漫画だけどご存知?


Q.E.D.26こういうのです。


主人公は、マサチューセッツ工科大学を15歳で卒業しながらわけあって日本の高校に再入学し、多方面に豊富な知識を有する変わり者の天才児、燈馬想。そのクラスメイトで、好奇心旺盛、行動力抜群、そして並外れた運動神経の持ち主の水原可奈この2人が、様々な事件を推理力と行動力で解決するというお話。


最新刊は27巻かな?我が家は26巻まで揃いました。


いつも読む時は結構気合を入れて読みます。。。(。´-ω・)ン? 。。。謎解きが意外と高水準の知識がいったりして・・・読み終わるとなにかしらムダ知識が増えて、頭がよくなった錯覚がします。


次男にはコナンを買ってきてくれました。


もちろんコナンも大好きです!。。。って漫画も小説もmarronが好きなのはひたすら推理モノですね(´-ω-`;)ゞポリポリ



 





 

スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


