--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.13 18:06

木曜日次男の高校で体育祭が開催されました。


大阪は気温30度と言う真夏日のような暑さの中。。。 


いや~ほんまにめっちゃ暑かったんです。


でもそんな暑さの中、高校生は元気ですね~。


次男も走り回っていました


次男が出場した競技はほとんどが裸足。


その結果・・・


次男の両足の裏は皮がずるむけて、救護室で手当を受けていました。


実は前日すでに危ない状態だったんですけどね。。。それでも走り回った次男。。。起こるべきして起こったことです。


体育祭のメインはなんと行っても応援合戦。

応援団 おぅ~ガンバ!

上に立ってるのが次男っす。


団長さんは競技が終わった瞬間から涙、涙だったそうです・・・青春ですね~。


こうして高校生活の行事が一つ一つ終わっていくんですね。。。


高校3年・・・後9か月・・・。



| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

心配かけちゃってごめんなさい_(^^;)ゞ
元気ですよ~(とら。が・・・笑)
体育祭かぁ~懐かしい感じ♪
おさしんのどちらが息子さん?
じっくり見入っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今しか出来ないこといっぱい体験してくださいね^^

| とら。主 | URL | 2010.06.28 06:26 |

お大事にね

あ、あらe-330・・・ずい分遅くなっちゃっいましたe-263e-263e-263・・・
 
大変でしたね。。。
ゆっくり養生してください。
後からいろいろ出てきちゃうかもしれませんものね。
とら。ちゃん、ちゃんと看病してよ~。

次男は右ですe-319

| marron | URL | 2010.07.06 20:06 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


