--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.27 20:10

多分結構有名なのではないかと思っているんだけど。。。 『堂島ロール』・・・


本店に行くにはちと遠い。


ちょっと梅田に行く用事があったので、阪急百貨店に寄ってみました。


ここに『モンシュシュ』が出店してるんです。


よくお友達が買いに行くんですけど、いつも並んで引き換え券をもらうらしく、はなっから『堂島ロール』はあきらめておりました。


通り道ではあるし、まだ一度も行ったことがなかったので。。。


で・・・案の定・・・ありませんでしたmoblog_7b35444c.gif 世の中そんなに甘くないってことです。。。


その代りに『堂島ロール』の中にいちごをいれたという『堂島プリンセスロール』を買ってきました。

堂島プリンセスロール


私的にはこっちのほうが好きかも。


中に大きなイチゴがゴロリ。。。クリームとのバランスがグッドでした。


スポンサーサイト

| 秘かな楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


