--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.26 22:15

以前からちょっと気になっていた『グッスミン』。。。もらためさんもらえるんです。その申し込みが今日26日まで。。。ギリギリセーフです。


長男が「1度飲んでみたかってん。」って言ってましたが・・・寝られませんでしたっけ?


寝ようと思ってもなかなか寝付けない時があるそうで(知りませんでした)気になっていた商品だったそうです。


『トマト酢』って書いてあるけど・・・「トマト味なん?トマトはちょっとなぁ~・・・。」


お酢の酸味が苦手な方は、「き釈ミニパック」を水のかわりに、牛乳やオレンジジュースなどでうすめてお飲み頂いても結構です。


 っていうのもあるらしい・・・こっちのほうがいいみたいだね。


寝つきが悪い時って朝寝坊し過ぎた時じゃ~ないんでしょうか(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも長男が気にしてるんだったら、1度ためしてみてもいいんじゃないかな?お薬ではないようだし(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


スポンサーサイト

テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


