--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.14 18:53

昨日のことです。

大学から帰宅した長男から 「ほれ!母の日の・・・。」と手渡されたのは
 


ミニ花束。

ケーキ貰ったのに・・・また貰っちゃいましたmoblog_7615f27b.gif


なんでかな~???


なにか企んでる???


次の日から沖縄に行くからおこずかい狙ってる?moblog_5c68eca7.gif


ちょっと多めにあげちゃおっかな~。。。


あちゃ~ 。。。乗せられちゃったかしら?











テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

| 長男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

誕生日お祝いコメントをどうもありがとう~♪
同じ年とはっ♪
もっとずっと親近感♪
素敵な母の日のプレゼントもらったんですね~^^
たとえたくらみだとしても 嬉しいよねっ!・・・(; ̄ー ̄)...

| とら。主 | URL | 2010.05.17 09:13 |

これからですよね~

まだまだこれからですよね~。。。

若い者には負けません!って・・・
こういうのが年取った証拠???e-351

普段の母不幸をこの日1日でチャラにしようと必死なんでしょうね(笑)

| marron | URL | 2010.05.17 20:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


