--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.10 18:45

普段母に感謝なんてすることのない我が息子たち。。。


でも今日だけは何かしなきゃいけないと思っているみたいです。


次男は先日遠足で出掛けたUSJで携帯ストラップを 「これ母の日のプレゼントやで~」と渡してくれました。
決しておみやげではありませんmoblog_738ec72d.gif


長男はバイトの帰りに
母の日ケーキ 買ってきてくれました。


いつもはお花なんですけど、今回は花より団子~ってわけじゃないんでしょうが・・・ケーキでした。




うふ。。。しあわせ 




4等分して2個分頂きました!!!。。。。。食べ過ぎかしら~moblog_5c68eca7.gif

美味しかったですmoblog_ace8666a.gif


テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うらやましぃ~。

とっても優しい子供さん達ですね~♪

うちは なぁ~~~~んにもありませんでした。e-259

ケーキ美味しそうです。
おすそわけしてもらいに行けばよかったぁ。(笑)

| cotton | URL | 2010.05.13 23:16 | 編集 |

食べた時間が(^ ^;Δ・・・

母の日には何かしないといけないって思ってるんでしょうね~

もしかしたら無言の圧力を感じてるのかもe-456

ただ・・・食べた時間が・・・10時過ぎ。。。
そんな時間にケーキはヤバいですよねe-350

| marron | URL | 2010.05.14 19:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


