--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.01 16:17

さてさて無事人間ドックを終え、軽食をプレゼントされたのでペロリと頂きました。

結果は数日後に郵送されるそうな。。。




珍しく用事がないという長男と、予備校までの時間が多少空いている次男と、ヨドバシで待ち合わせをしました。

長男はミニノートパソコンを、次男は自分専用のTVを見るために(お金持ち~ちっとはこっちに回してよ~。。。)

それぞれ目星をつけたようでした(いつ買うのかしらね~???moblog_528a0edc.gif

私は長時間の緊張?と、ウロウロ歩いたせいで腰が痛く、 「イス・・・イス・・・イス・・・」 とひたすら座る場所を求め息子たちにヒンシュクをかっておりました。。。


滅多に3人で外食することもない今日この頃。

久しぶりにヨドバシの上のレストランゾーンで食事しようということになりました。。。

そこで選んだのが


『香港蒸籠』と言うお店

飲茶バイキング です。



最初はポムの樹の予定だったんだけど、そのお隣りにあったこのお店にひかれました。

まぁ・・・バイキング と言う言葉に・・・ついつい・・・食べ放題 って魅力的じゃ~ござんせんかmoblog_a50ed722.gif

胡麻団子美味しかった~ってそこですか?だって、大好きなんですもん。。。



目一杯頂いて、次男は「遅刻や~・・・」と予備校へ。  


長男は「服見に行くわ~」とHEPへ。


私は「腰痛いから帰る~」と帰途につきましたとさ。



6か月も悩み続けた人間ドックでしたが、終わってみればそんなもんか~って感じで・・・。

医学も日々進化してるんですね。

でも・・・次に人間ドックを受けるのははたしていつになることでしょう~。


お~い 


やっぱり嫌いなのよねmoblog_5c68eca7.gif 。。。





スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


