--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.30 19:25

さてこの際なんでもやってみましょう~と・・・『体力測定』までも自由参加にもかかわらず行ってみました。

まずは用意された体操服に着替え(これ何か恥ずかしい・・・)、導かれるまま別室へ移動。

参加人数は・・・

なんと

男性3人、女性2人の計5人(少な~


何年ぶりかの準備体操。

最初に握力。。。これはなんとか・・・まぁ、非力ながらも人並みに・・・いや~人並み以下でした。。。

続いて、立位体前屈。。。結構得意moblog_7615f27b.gif

垂直跳び。。。跳んでる?それで??ってくらい地面から離れずのジャンプ。跳び方忘れたmoblog_5c68eca7.gif

閉眼片足立ち(腰に手を当てて目を閉じ、片足を上げて何秒立っていられるかってやつです)。。。お~意外といけんじゃん、足ついて眼開けたらみんな終わってて注目されてたmoblog_d040d72d.gif 。。。

上体おこし。。。って腹筋じゃないですか。まったくもって1回も出来ずmoblog_b28a080a.gif ・・・息子たちに話したら「考えられへん」と唖然とされました。

最後に

全身反応時間。。。ライトが光ったらジャンプ・・・ってここでもジャンプかい。それでもなんとかしっかり反応!(でもこれってなんか変な格好でのジャンプなんですよね~)

いや~なんか笑っちゃいました。

こんなになんも出来ひんのんかって。。。



後日談

次の日腹筋出来ひんかったのに腹筋が痛かったです。
しようとしただけでも痛くなるなんて、どんな身体やねん。

それだけじゃなくて体中が痛かったです。。。

いったいどんだけ運動したんやろ~ってくらい。

日頃の運動不足を実感!!!

とは言え、普段どんな運動したらええんやろ?。。。


スポンサーサイト

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


