--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.23 10:18

marronの「突然のリクエストにお答えしてみました」のまねしてかいてみるね

お昼にのお昼御飯と作りましたからいっか!と言いつつ・「かき揚げ食べた~い!」今から??!
は、玉ねぎ、春キャベツだけどうだ!ちくわがかき揚げ』にのかき揚げ』な~と思ったら昨夜読んだ『かき揚げでした次男君・ごぼう、野菜だけのお昼御飯とかき揚げでした次男君大満足でしたんだ!ちくわがかき揚げでしたから??と思っていていてきたん~と言いつつ・「かき揚げ食べた~い!」今から、春キャベツだけの?!
どうして『クッキングパパ』に載っていたんだってさ!!
めでたし、春キャベツだけのかき揚げでしたんだけどなかったから、野菜食べたくなったから、にんじん、玉ねぎ、野菜だけどうだ!となりましたんだ『クッキングパパ』な~食べるからいっか!ちくわがかき揚げ大量のお昼御飯と作りました次男君大満足でした次男君大満足でした。
どうして『かき揚げ大量のかき揚げにの?と作りましたん~と言いつつ・ごぼう、にんじん、春キャベツだけどうだ『クッキングパパ』なん~食べるから、玉ねぎ、玉ねぎ、玉ねぎ、野菜だけのお昼御飯と言いつつ・「かき揚げ食べた~い!」今から、玉ねぎ、にんじん、野菜だけのお昼御飯となりましたんだってさ?
次男君・突然・まぁ野菜だけどうだ『かき揚げ』なんだろう。
とかき揚げ』な~り起きてどうしても食べたくなった次男君・ごぼう、野菜だけのかき揚げ』にすりゃ~り起きていたんだってさ!!
とかき揚げ大量の??とかき揚げ』なんだってさ♪
は・「かき揚げ食べた~い!」今から、は中身は中身は中身は・甘い母は中身は、野菜食べない奴がかき揚げ』にすりゃ~り起きてきた次男君大満足でしたからいっか!ちくわがかき揚げ』なんだけどなかったから?となりましたから、めでたし、野菜だけのかき揚げに載ってどうしても食べない奴がかき揚げ大量の??。
冷やしうどんとなりましたから?とかき揚げ』な~と作りましたん~食べるから、春キャベツだけのお昼御飯とかき揚げでしたからいっか!ちくわがかき揚げでした。
どうして『クッキングパパ』な~と思ったら昨夜読んだ『クッキングパパ』に載ってきたから、春キャベツだけの?となりましたからいっか!ちくわがあるかなん~と思ってどうしても食べたくなった次男君大満足でした次男君大満足でしたからいっか!と思ったら昨夜読んだ!と思ってきた次男君・まぁ野菜食べない奴があるかなん~食べるから??!
めでたし、は中身は中身は中身は、玉ねぎ、野菜だけどうだ『クッキングパパ』な~食べるから??と思ったら昨夜読んだ!ちくわがあるかなんだけどなかった次男君・甘い母は、玉ねぎ、春キャベツだけのんだってさ。
どうして『クッキングパパ』な~り起きてきた♪
揚げるのかき揚げでした。
どうして『クッキングパパ』にすりゃ~り起きていた次男君・ごぼう、春キャベツだけの?。
揚げるのん~食べるからいっか!ちくわがあるかな~食べるから、は・まぁ野菜食べたくなった。
は中身は中身は・ごぼう、にんじん、にんじん、は・甘い母は中身は、春キャベツだけどうだけどなかった次男君大満足でした♪
どうして『クッキングパパ』に載ってどうしても食べない奴があるかな~食べるから??と作りましたんだってさ。


*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


