--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.26 19:53

先日次男がプールに行った時に壊れた自転車の修理が出来たと昨日電話がかかって来た。


さて誰がその自転車を受け取りに行くのか。。。次男が行くのが当たり前なのだが、次男はそこから一人では帰ってこれない(かなりな方向音痴でして・・・(´ヘ`;)とほほ・・)。友達が付き合ってくれると言うが、そうなると2人乗りをしないといけない。次男がバスで行って友達には自転車で、なんてことは考えられない(きっとその子は「かめへんで~。」って言ってくれる。。。そんな子ですけど)


そうなるとmarronか長男ってことに・・・。


覚悟を決めてmarronが行ってやろうじゃないのと思ったんだけど、暑いよなぁ~次男の自転車折りたたみだし・・・。なんて悩んでいた。


でも次男も自転車ないと困るし、もう1台あるにはあるんだけど、マウンテンが(友達のお下がりでして。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ)これがブレーキが片方まったくきかなくなっていて禁止にしてるんですよ~。修理には結構かかるらしくて、だったら高校になるときに新しいのを買おうって決めたんです。それまでは折りたたみで我慢!ってその折りたたみまでも壊れるなんて、運がないな。。。


そこで考えた。長男にバイトしない?。。。って。


なんせ金欠状態の長男・・・釣れましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


どこまでも自転車で出掛けている長男にとってはなんてことはない。まぁ折りたたみっていうのがネックですが。


浪人生。。。運動不足解消しましょう!


長男が遠路はるばる自転車を取りに行っている時、次男は友達の家に遊びに行っていました。は~♪のん気だね♪


そうそう次男の宿題大作戦は昨夜決行されました。それでもまだ残っているとか・・・。こりゃ本格的に夏休み最後の日は徹夜ですか?そんな状態でありながら遊びに行く次男は大物?それともあほ?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

スポンサーサイト

テーマ : (-ω-;)ウーン - ジャンル : 日記

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


