--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.18 17:32

お昼にのんび~り起きてきた次男君・・・突然・・・


「かき揚げ食べた~い!」にこにこ2


今から?。。。揚げるの??

と言いつつ・・・甘い母は・・・

まぁ野菜食べない奴がかき揚げにすりゃ~食べるからいっか!

と作りました。。。はぃ、はぃ


中身は・・・ごぼう、にんじん、玉ねぎ、春キャベツだけ

どうだ!1266144599bf.gif


ちくわがあるかな~と思っていたんだけどなかったから、野菜だけのかき揚げでした。 


いいじゃん



冷やしうどんとかき揚げ大量のお昼御飯となりました。 



どうして『かき揚げ』なんだろう。。。と思ったら



昨夜読んだ『クッキングパパ』に載っていてどうしても食べたくなったんだってさ。



次男君大満足でした。。。めでたし、めでたし  moblog_319e190d.gif 







テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NO TITLE

ブログ4周年にお祝いメッセージをどうもありがとうございます^^
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
あら、うちのかき揚げなんて たまねぎとにんじんのみですよん(^^;)
それに比べたら豪勢ですよ♪

| とら。主 | URL | 2010.04.22 07:18 |

おめでたし

とら。ちゃんが元気で無事4周年・・・おめでたしです!!!

最近とら。主さんとっても忙しそうですね。
身体だけは壊さないで下さいよ~。

| marron | URL | 2010.04.24 19:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


