--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.31 19:43

昨日玄関のポストに何か入ってると思ったら・・・
大好きなにゃんこちゃんのとら。ちゃんがいた~
 
 
 
 
ポストに?そんなあほな?
 
 
 
ふふ。。。
 
とら。ちゃんキットカットでした!
 
そのまま保存にしようかと思ったんだけど、中味はありがたく頂いちゃいます。
 
とら。主さんありがとうです
 
でも、コレってどうやって作ってあるの?不思議???

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NO TITLE

チョコだけですが_(^^;)ゞ
これね、私が作ったんじゃなく ネスレさんが作ったんですよ~(笑)
写真を貼ると出来る便利なサイトがあるのですっ♪
中身はほんまにちょこっとだけですが・・・( ̄  ̄;)

| とら。主 | URL | 2010.04.01 09:52 |

ほぇ~そうなんだ。。。

ほんとありがとうでした。
まだ中身ともども保管中ですe-319

ほうほう・・・そんなサイトがあるんですね、おもしろい!!!
ネスレさんもやりますなぁ~e-454
後でちょっと覗いてみよっと。。。



| marron | URL | 2010.04.05 16:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


