--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.28 11:55

大学時代からの友人と久しぶりに会いました。 

 

2年前は息子さんの大学進学で、今回は娘さんの大学進学です。

二人とも家を出ちゃうんですよ~。。。寂しいよね。

でも県外進学を勧めたのは彼女なんですって。

親元を離れて一人で暮らすことはいい経験になるからと・・・。

自分もその時のことは、今でも大切な宝物になっているから・・・。。。

でも・・・でも・・・私だったら・・・寂しいよ~。。。

彼女も旦那さんと二人って言うのは・・・寂しいんだけどね・・・って言ってました。

 

そんな彼女・・・とっても行動的。

最近テニスを始めたんですって。

その上、趣味も多彩で、それを生かしてお友達と手作り作品の販売を始めたんですって。

おみやげに彼女の手作りのバレッタいただきましたmoblog_b11ebfba.gif

 

待ち合わせ場所は知る人ぞ知る『ABCクラフト』手芸の材料はこれでもか!!!ってあるところ。

私もすごく久しぶりだったのでしっかりネットで調べて、お出かけしました。 (でないと迷っちゃうのmoblog_49f4ebce.gif ・・・)

しっかりしているようで、ちょっとお間抜けな彼女1266144599bf.gif

環状線を逆回りで乗ってしまい、約束の時間より30分遅れてました。

でも『ABCクラフト』にいる私は全然気にならず。

合流後はふたりで「わ~きれい!」 「これもいいね・・・」 なんていいながらかなりの物を買ってしまっていました。

久しぶりにあったにもかかわらず最初の挨拶が 「何買ってるの?」とお互いのかごの中の確認。

 

その後はランチ。

二人揃ってグラタンとバナナパフェ。。。よく食べるよね~moblog_3ff0d87b.gif

そしておしゃべりしたことと言えば…。

子供たちのことと・・・

旦那さんの愚痴・・・

更年期障害のこと(だってね・・・やっぱりくるのよ)

やっぱ年取ってるんだね。

でもすごく楽しい時間を過ごせてとってもしあわせ~~~でした。

今度はいつ会えるかな?

待ってます!またガールズトーク???しようねmoblog_7a8f76b9.gif moblog_7a8f76b9.gif moblog_7a8f76b9.gif

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


