--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.23 17:01

二日ほど体調不良でダウンしてましたう~う~ 。。。

 

すごく久しぶりのこと。

 

普段ここまで体調を崩すことはないんですけど・・・。

 

頭痛からくる胃の不調。

 

その為痛み止め飲めず

 

ひたすら耐えるのみ。。。

 

じっと耐えて寝るのみ。。。

 

でも・・・

 

寝てると腰が痛くなるんですよね~。

 

寝ていたい・・・でも、腰が痛い・・・寝たい・・・痛い・・・

 

胃の調子が悪いのに、なんでかお腹はすくんです。

 

テレビで大食い選手権の予選だったのかな?していて、なんでそんな番組を見ていたんだか分らないけれど、その中で出てきた『お好み焼き』がめっちゃ美味しそうで、うわぁ~食べたいって叫んでました。

 

結局ほぼ2日絶食状態

 

やっと今日復活

 

おにぎりが美味しい~・・・なんでお好み焼きちゃうねん???あはは

 

何でも美味しいのよ、こんなときは

 

ほんの二日なのに・・・なんでこんなに・・・部屋がきちゃないねん

なんでやねん

スポンサーサイト

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良かったです。^^

体調・・・だいぶ回復されたみたいで本当に良かったです。

私もちょっと前に珍しく体調崩しました。
やっぱり季節柄でしょうかぁ・・。e-330

でもあまり無理しないでくださいね~。
片付けなんて ぼちぼちやればいいんですよ~。i-278

今まで食べれなかった分、美味しい物いっぱい食べてくださいね。
(あ、食べ過ぎてまた体調崩さないでくださいね~。^^;)

| cotton | URL | 2010.03.24 19:40 | 編集 |

ありがとうございます

季節の変わり目って怖いですね。。。
ここまでの体調不良は久しぶりでした。

今はすっかり回復!!!

食べられないと食べたいものがすごく増えちゃいますe-351
それを順番に征服してやるe-319うふふ

cottonさんも無理なさらないで、適度にお休みしましょうねv-353v-353v-353

| marron | URL | 2010.03.28 11:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


