--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.20 17:14

洗濯物が飛んでいきそう~~~な風です。

 

暖かいんだけど、すごいんです。風が・・・。

 

ベランダの掃除をし始めたのに、ゴミが、ゴミも・・・飛んでいきそう~~~moblog_5c68eca7.gif

途中で止めました。。。他の人に迷惑かけそうなんだもの。

飛んで~飛んで~回って~回って~・・・ゴミが・・・隣のベランダへmoblog_7ef6fca2.gif な~んてな。。。

 

 

この春から高3になる次男。

 

悪あがきの1年の始まりにある予備校の春期講習を受ける決意を固めましたmoblog_7cdd9ace.gif 。。。

でも・・・場所がよく分らない・・・。

仕方がないのでお兄がバイトに行く前に寄り道して連れて行ってくれました。

普段は喧嘩ばかりしてるのに、こんなときはほっておけないんですね。

お兄はなんでも自分で開拓して行くんだけど、下はどうしても誰かに頼ってしまうんでしょうか・・・。

いつまでも幼いと思っている母にも問題ありかも12650250819a.gif

 

行きはよいよい帰りは怖い~126502508084.gif ・・・無事帰ってこられるのでしょうか???

若干方向音痴なもので1266144599bf.gif ・・・。

 

 


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


