--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.25 15:53

最近の次男のお気に入りメニュー『しそスパ』です。


キューピーのパスタオイルを使った簡単スパ。



パスタオイル これです。


にんにく(すでに入ってるんだけど、多目が好きなので~d(^^*))


たまねぎ、ベーコン、しそ


たったこれだけでとってもおいしいスパが出来ます。。。手抜きっていわないで(´-ω-`;)ゞポリポリ


いつもはにんにく、鷹のつめ、オリーブオイルでするんだけど、これ使ったらほんま簡単!お昼にはもってこいです!


しそスパ こんな感じ。


次男は2人前食べます。


麺類が大好きで、冷やしうどんだと3人前。。。ラーメンは替え玉。。。それでも太らないってうらやましい~。


食後必ずト・イ・レ∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪。。。ところてん方式(/。\)イヤン!ハズカシイ


次男の宿題大作戦は頓挫中!!!


昨日は部活、塾、夕食のあと寝てしまい、10時過ぎ起きてお風呂に入ってまた寝た。。。ヾ(・_・;)チョット‥ 不安だ。。。




テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

| 料理 | コメント(2) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

パスタおいしそう~♪
私も子供もパスタ大好きなんだけど主人が
「パスタはおやつ」だそうで
「日本人ならうどんや!!」
なので 普段は食べられません・・・(っ・ω・;A
なのでつい友達とランチに( ̄∀ ̄*)
でもたまに主人がご飯いらない日はベーコンやナスを使って
ペペロンチーノを堪能します♪
あぁ~こうやってコメント入れてるうちにパスタが食べたくなってきた(´ω`*)
写真のが食べたいですっ!!
配達お願い(笑)

| とら。主 | URL | 2007.08.25 17:54 |

は~いε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー 。。。( ̄~; ̄) ムシャムシャ あ~次男が食べちゃった。。。

同じパスタをすでに3回!ほとんど立て続けに食べている次男。
長男は「いくらなんでもあきひんか?」と呆れ顔です。。。味覚がおかしい???ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
昼食が簡単に出来てmarronは大助かりなんですけど・・・身体に悪いよね(⌒_⌒; タラタラ






| marron | URL | 2007.08.25 20:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅サケスモークのフリッジ
素晴らしい紅ザケのスモークサーモンの味と香りをお楽しみ頂けます。「水産庁長官賞」受賞紅鮭スモークサーモン 670g前後鮭いくら・スモーク専門店マルタカカヴァリエーリ社 フ...

ドラゴンストーリー Gourmet Concierge  2007.09.10 13:03

京都・尾崎食品 『 ところてん 』 40食セッ
京都老舗のところてん 40食セット(1袋2食入り×20袋)◆たれもしっかり40食分(2種類)付いています。「二倍酢+ごま+からし」32食分(飽きのこないさっぱり味。カロリーオフだから1日3食でも大丈夫♪)「京風黒糖みつ」8食分(京都では一般的な食べ方ですが、ダイエット

麺類をたくさん集めました  2007.09.05 10:34

↑ページトップ


