--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.14 11:43

以前から興味はあったんだけど、この周辺にはなかったネットスーパー。 

なかったって言うのは変かな?・・・配達地域になっていなかったので、利用できなかったんです。

それが最近配達地域に追加されやっと利用できるようになった!というわけで・・・

早速登録してみました。

「何か注文したい~!!」って言ったら、息子たちに

「ニートか?」って言われました。

なんでやねん。

ちゃんと家のことしてるやん。

昨日は中途半端な雨模様で、まだまだ片付け途中やし、外にお買いもの行こうと思ったらお化粧して、着替えて出かけないといけないから面倒だし・・・。

って・・・ものぐさですかmoblog_d040d72d.gif

なんて言い訳しながら、注文してみました。

お値段は近所スーパーさんと変わらないし、物によってはお安いものもありました。

種類は豊富とはいいがたいけれど、困らない程度にはあります。

菓子パンは少ないけどmoblog_43129c9c.gif ・・・。

お肉もあんまりなかったけどmoblog_43129c9c.gif moblog_43129c9c.gif ・・・。

大きいなものや重いものをお願いするにはいいかもmoblog_b11ebfba.gif

で、ビールと14日間チャレンジというヨーグルト、マフィンなどなど頼んでみました。

    ↑

蕁麻疹でなくなったので1266144599bf.gif ・・・

お届け時間18:00~20:00でお願いしていたら、18時過ぎに持ってきてくれました。

と~っても便利です!!!

これからもきっとすごく活用してしまいそうです。。。

決してものぐさだからじゃないですよウインク


テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NO TITLE

こんにちは。

私もちょっと気になってたんですよね~。
でもこの辺にはないかも・・・。e-345

外に出たくない日ってやっぱりあるから
こういうシステム便利ですよね。

うちの近所にないか、ちょっと探してみます。e-284

| cotton | URL | 2010.03.17 13:47 | 編集 |

NO TITLE

ご無沙汰しています
ブログに来てくださっててとっても嬉しかったです

ネットスーパーって私知らなかったです(笑
田舎だからホントこういうのあると便利だと思うのだけど
田舎だからないんですよね~きっと

ちょっとそこまでって思っても
出ていくとなると色々準備あるし
ここらへんでも利用できるようになればいいなぁ~

| Ako | URL | 2010.03.18 10:32 |

cottonさま

前からいいな~って思ってたんですけど、配達地域じゃなかったんです。
配達地域追加っていうのを知って早々に会員登録しました。
そうしたらやっぱり注文してみたいじゃないですか~e-454
わざわざ何かないか探して注文したんですよ。。。

息子たちにはあきれられちゃいましたけどe-263

たまにはこういうのもありですよね。

| marron | URL | 2010.03.18 14:48 | 編集 |

Akoさま

以前新型インフルエンザが大阪で流行ったときちょっと話題になったんです。
こんなとき便利なのに、何でここら辺は配達地域じゃないのかしら?って。

あれから数か月。
忘れた頃にやってきた~!e-456

で、『こんなとき』とは全く関係ないんですけど、外に出たくないときが意外に多い私にはとっても便利なシステムです。

・・・『こんなとき』はきっと注文が殺到して機能停止になるのかもしれませんけどねe-455・・・

そうでない時にしっかり利用させてもらおうと思ってますe-268

もっといろんなところで利用できるようになるといいですよね。

| marron | URL | 2010.03.18 14:59 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


