--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.09 11:38

三月になってもまだまだ寒い日が続いています。 


年末大掃除が出来なかったので今更ながらとりかかりましたmoblog_3354abfc.gif 。。。


なかなか物が捨てられない私・・・。

 


ちょっと奇麗かなと思ったものは、『紙袋』、『空き缶(クッキーなんかが入っていたもの)』、『包み紙』etc。

もうどんだけ~(古)ってくらいしまい込んでいました。


それらを どか~ん と捨てていってます。


すでにごみ袋4つ。。。


狭いマンションの押入れ・・・他の物入れろよ1266144599bf.gif って感じですよね。


若かりし頃の思い出の靴。。。


もう二度と履かないだろうと思いつつも、いや・・・履けないんだけど~。。。だって、ヒール15cmってありえないでしょ。

そんな靴まで置いてあったなんて、1265281739de.gif


まだまだ捨て切れないものが一杯。

思い出も詰まってるから、それを見ながらシミジミ。。。


とっても時間が掛かりそうですが・・・狭い我が家を快適に!を目指して頑張って捨てまくるぞmoblog_1379882e.gif moblog_1379882e.gif moblog_1379882e.gif


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

掃除しようと思っただけでも尊敬しますっ!
そういう私もなかなか捨てられないタイプで
いっぱいになり、困り果てても
とら。が遊び出すと やっぱりもうちょっとおいて・・なんて
理由つけてそのまんま( ̄ェ ̄;)
年末までには何とか_(^^;)ゞ
がんばれ~~^^

| とら。主 | URL | 2010.03.13 07:35 |

ゴミ屋敷だったかも・・・

何年も思い続けてやっとこさ重い腰を上げたって感じですe-263

もうどんだけため込んだんたって本人もビックリ!するくらい必死でごみ出しですよ~。。。

もしかしてゴミ屋敷だったの???なんてe-456

それでもなかなか広くならない我が家って、どうなんだろうe-350
後一部屋ほしいのに・・・。
どんなに片づけても部屋は増えないよねe-268

| marron | URL | 2010.03.14 10:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


