--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.24 15:09

今阪急百貨店で『あまから手帖 夏はうまい!!まつり』っていうのが開催されてるんだけど、一昨日と昨日長男がおみやげを買ってきてくれた。。。浪人生なんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


一昨日は『噂の生どら』抹茶、小豆、コーヒー、チョコ、ラムレーズン。。。


昨日は『堂島ロール』。。。


『噂の生どら』・・・コーヒーが意外と我が家ではNo1であった。ラムレーズンもおいしかったよ。意外な組み合わせだよね~。


『堂島ロール』・・・生クリームたっぷりでおいしかった~1本1050円(各日限定800)


次は何がいい?って梅田に何しに行ってるんだ???ちなみに28日までです(^―^) ニコリ


 


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


