--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.19 12:55

始まりは一昨日の夜。
お風呂から上がって久し振りにビールでもとグビッ。
体調を崩していた次男もやっと回復し、食欲も八割がた戻って一安心だしで、ちょっとビールでもという気持ちになったわけであります
う~ん久し振りのビールは美味しい。。。
 
飲み終わった頃からなんだか身体が・・・痒い。
 
あ、あれ
 
またか・・・
 
実は去年の夏頃から時々蕁麻疹がでるようになって
 
原因不明なんですが
 
ここしばらくはなりを潜めていたのになんで
 
夜中ポリポリしてました。
結局次の日の夕方まで出たり引っ込んだり、なんとなく不快感を感じつつおりました。
やっと夜になって治まり気分良くお風呂上がりのビールを頂いてると、またしても・・・か、痒い
 
え~もしかして原因はビール
そんなことってあるの
 
しばらくビール禁止です・・・ね

スポンサーサイト

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

蕁麻疹原因ってはっきりわからないものが多いみたいですよ。
うちのパパさんもなぜか夜になるとかゆくてたまらないそうで
診てもらって検査しても原因が??だったです。
ビール?体質で合わないのかも?
ここんとこ なかなかおジャマできなくてごめんなさい・・
実は・・・まだ内緒なんですが 夜バイトに・・・
内緒っすよ(; ̄ー ̄川

| とら。主 | URL | 2010.02.19 19:09 |

エッ。。。エ~・・・

夜バイトって・・・それでなくても大忙しなのに、身体壊さないで下さいねぇe-351

蕁麻疹ってそうなんですか・・・。
病院に行こうかなって思っても、結構夜中痒くって朝には治っていたりするものだから、行かないまんまなんです。

パパさんもそうなんですね。

ビールが体質に合わなかったらすんごく悲しいっすe-452。。。

ちょっと時間をおいてまた飲んでやる~!e-454

| marron | URL | 2010.02.20 19:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


