--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.23 10:26

夜中すごい雷と雨。。。あまりの凄さに目が覚めた。。。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


そのお陰(´-ω-`;)ゞポリポリ かな・・・今朝は久しぶりにクーラーなしで過ごせそう。でも、掃除をしていたら汗が流れてきた。やっぱ暑いやププッ ( ̄m ̄*)


次男は部活に出掛けた。ちょっと寒いかも・・・。


長男はこれから予備校。


少しだらけていたmarronの生活がちょっとだけ修正されそう。


みんな出掛けてくれると片付けもしやすい。。。そんな時だけは学校が始まってくれるといいな~と思える。


学校が始まると朝早く起きないといけなくなるけど、それはそれ。やっぱりメリハリきいててシャッキっと出来る。


と言いつつも学校始まると、あ~休みがほしい!!!って叫ぶんだろうなヾ(°∇°*) オイオイ


ところで次男の宿題大作戦はただ今大苦戦中です。部活が始まると夜更かし出来なくなっちゃって・・・わかりきってたことなんだけど~・・・頓挫してますヾ(・_・;)チョット‥


まだ数学も数ページ残ってたし、しかも難しいところが・・・。後8日。。。どうする次男。。。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夏休みはどうしても親もグータラしちゃいますよね・・・(っ・ω・;A
新学期が始まればまたバタバタなんだけど
やっぱり朝から夕方までいないって言うのは違いますから``r(^^;)
うちは娘は夏休みもないので変わらないけど
その代わりに 大学生って9月いっぱいまで休みでおりますから
返ってうっとおしいですε=(‐ω‐;;)
バイトしないと一日おりますから ご飯が面倒っす・・・
宿題、残ると大変ね。
親が手伝える時期も過ぎたし ここは本人にまかせるしかないです・・・はぃ(* _ω_)...アヒョ
徹夜しかないです、えぇ・・・
若いうちは寝なくても大丈夫かと・・・(っ・ω・;A

| とら。主 | URL | 2007.08.24 10:31 |

ほんとに困った次男君です(⌒_⌒; タラタラ
あと何日夜中の宿題大作戦をすれば終わるんでしょうか。
昨日も長男に「お前ほんまに終わるんか?」と突っ込まれておりました。。。本人いたってのほほ~んと「終わるんちゃうv( ̄∇ ̄)ニヤッ大丈夫やって!」どこから来るんでしょうね~この自信は。
徹夜でも何でもしてキッチリ終わらせてもらおうじゃないですかε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

| marron | URL | 2007.08.24 15:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


