--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.04 17:11

豆まきの次の日はいろんなところに豆が飛んでいて掃除に苦労します。
 
今年は横着しました1265271088ad.gif
1265271088bd.jpg 
 
部屋の中はこのまま「福は~内」
外には開けて・・・「鬼は~外」
これでお掃除は楽よ~ん12650250828e.gif

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

marronさん、連絡が遅れて申し訳ありません(; ̄ー ̄川
リンクを貼るのを娘に頼み、リンク先に連絡に飛んだのですが
貼れてないことに今気づいてあわてて参りました( ̄ェ ̄;)
心配おかけして申し訳ありません。
いろいろとありまして、前のブログは見れないばかりか
再開するまで管理者ページにもログインできないので
どなたか忘れてるか 気づかない始末でして``r(^^;)
もっと早く気づけばよかった・・・でも
探してきてくださったなんてすごく感謝です!
どうやってきてくださったんですか?
本当に手間取らせてごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
新しいところでまたよろしくお願いいたします(ペコリ。

| とら。主 | URL | 2010.02.04 17:19 |

うふふ。。。

とら。ちゃんが行方不明になってgooで捜索していたら、『とらのキモチ。』のアドレスがアメブロのところにあったのです。

あら~と思っていってみたら・・・発見e-319

安心しました。

よかった。。。みんな元気で。

早速アドレスの変更しときましたe-454

こちらこそよろしくお願いしま~すe-466


| marron | URL | 2010.02.04 19:20 | 編集 |

地方によっては殻つき落花生でやるみたいだけど
あれも楽そうだよね^^
うちも今年は小袋でやりましたよん♪
とら。抜きで(笑)

| とら。主 | URL | 2010.02.06 22:20 |

来年は・・・

落花生っていうのもいいですね。
来年はそっちでやってみようかしら。。。
歳の数だけ食べるのには大豆より落花生のほうが食べやすそうだし・・・。
どっちにしても歳の数食べるには多いよねe-351

| marron | URL | 2010.02.08 16:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


