--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.01 20:51

やっと携帯が新しくなりました
なんか調子がよくないなぁ~・・・話してる途中でプチって切れたり、繋がらなかったり。
私的にはそれほど困ってなかったんだけど、息子たちから非難ごうごう
で、買い替えました。
まだ慣れてないので触って遊んでます。
電池がなくなるのがメッチャ早い
遊び過ぎですでも楽しい
 
と携帯からです。
 
実はパソコンがぶっ壊れてしまいましてそれもマイバァースディ前日に・・・。
そして修理の旅へ
先日無事旅を終えて帰って参りましたが、中身は空っぽ。
それぞれの設定やらなぞ長男にお願いして私はひたすら待っているところです
長男意外に忙しいし、パスワードに悩んだりでなかなか時間が掛かってます。
だって突然だったんですもん
全部消え失せちゃったんですもん
頑張ります、長男が
現れるまで気長お待ち頂けたら嬉しいです
 
って、これがどう反映されてるのかわからない~
ちと不安です。
 
長男明日から旅行だし。
今日中になんとかしてくれるかな~・・・。
自分でしなさい!ってあはは、そうですよね。
・・・無理です
スポンサーサイト

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


