--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.01 10:29

marronの「右手と左手」のまねしてかいてみるね

ようやく指の腫れが始まりましたん・なんか食べます!!
でも、曲げられるように困った~・なんともやりづらいんだ~って感じが始まりましたようでお医者さんはお鍋だったり!!
些細なことに困ったん?
全然意識します!
でも、ご飯を怪我は左手だった!
ゴム手袋なしで右手と思うとなんとも・なんか面白いことなのに私はまだ濡らして食べにくい!!
長い休暇もいきませんだろうと左手を左手だった~いつもあんまり意識します♪
そして不思議??でも・。
ご飯は左手でお箸を怪我したらいいとなんとも・とは左手だったり。

そして不思議?えっと思うと・とは言って料理を持つんだ~どうしたらいいと・あらら・なんか食べます。
なので左手を左手を書くこととすると左手でちゃんと磨けない?
あれ~・あらら・なんか面白いこととすると・んだろう・んね。
ご飯は言って食べにくい!
お弁当がしたらいいんだろう・でしたのはな・んので、字を左手を怪我はもうほとんどよくなりましたからね~。。。出来合いのね。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


