--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.22 17:51

カウントダウン状態。。。(⌒_⌒; タラタラ


昨夜も次男は夜中になってから宿題をし始めた。


どうやら4時頃までしていたらしい・・・marronは寝ていた・・・それでも時折長男との会話は聞こえてくる。


その成果は・・・社会が終了したとのこと。でも怪しい(。´-ω・)ン?おそらく答え合わせまではしていないと思われる。そこまでやって終わったって言うんだよ!!!


明日からはまた部活が始まる。。。と言う事は、夜中に宿題は出来ない。。。残ってるものはどうなるんだ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ塾の宿題もあるし、って受験生。。。受験勉強ってこの夏休みしましたっけ?


確か夏休み前に社会の問題集買ったような気がするんですけど・・・。あれってどこにあるんですかね???


苦手な社会だけでもって思って長男に選んでもらったはず。


残りの夏休みでいったい何が出来るんでしょうか?後悔だけはしないでほしいなぁ~。。。


テーマ : 宿題終わらへんねん・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


