--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.21 12:51

土曜日のことです。。。


洗い物をしていた時、グサッと手を切ってしまいました。


なぜだかガラスのコップが割れていて(う~ん。。。雑に放り込んじゃったんでしょうか???)それで左手人差し指の付け根を切ってしまったんです。


おわ~・・・そんなに痛くないし・・・血もそれほど出てないし・・・大丈夫かな?と見てみたら・・・


スパッパックリ結構切れてるみ・た・い・・・


とりあえず次男に 「病院行かなくても大丈夫かな~?」って聞いたら


「何言ってんの?行くでしょ!てか、行かなきゃ駄目やん。それ・・・。」


で、慌てて病院に電話してすっ飛んで行きました。


なんとバッテンに4~5か所縫われてしまいました。


今こんな状態です。

そんなに痛くはないんだよ


とっても不便ですう~う~ 。。。


左は利き手なので色々やりにくいです。歯磨きも磨いてんだか、歯ブラシ歯にぶつけてんだか・・・です。


こりゃ~クリスマスの料理誰が作るんだはて?1 ???

ってか毎日のご飯どうすりゃいいんでしょうね。


ちなみに昨夜は長男が不思議な創作料理を作ってくれましたけど・・・。


大掃除・・・こりゃ~無理だね~にこにこ1 誰かやっとくれ~。



テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫ですか~?

ひゃ~e-2e-330
痛そう~。e-447

大丈夫ですか?
縫うなんて、やっぱりかなり切ってたんですね。e-263

marronさんは左利きなんですね。
うちの次男も左利きです。
左手をケガしたんじゃほんと不便ですよね。e-330

料理はともかく大掃除は他の家族に任せてしまいましょ~e-343i-235

| cotton | URL | 2009.12.24 16:54 | 編集 |

お友達~。。。

次男君も左利きなんですね。お友達~e-446。。。
うちの次男も左利きなんですよe-343

抜糸は月曜日・・・。
その後も動かしちゃいけないとかで、こんな状態で年越ししなきゃいけなくなるとは思いもしませんでしたe-452
なんか大ごと。。。ドジだわね~e-281e-281e-281

お正月実家に行ってもなんの役にも立ちゃしません・・・しかたがないので美味しいものしっかり食べることに専念しますe-319




| marron | URL | 2009.12.26 21:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


