--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.14 11:15

昨夜9時半無事に次男が修学旅行から帰ってきました。

 

途中駅からメールで


『荷物重いから駅まで迎えに来て!』と。


母はいそいそと出かけて行きましたにこにこ2


荷物全然重くないや~ん。。。なに?迎えに来てほしかっただけ??あはは・・・。


だってバックの中身ってお土産第1段と前の晩に宅急便に入れられなかった着替えだけ。


お土産だってキーホルダーとお菓子。


沖縄お土産 お菓子だらけ~ 


ご当地柿の種だったり、キャラメル、ドロップなどなど。


島唐辛子入りな~んての・・・ですか。


ドロップは『泡盛風』って・・・どんなん???


ほんまもんの『泡盛』は宅急便で届きま~す笑い。


それと・・・大量の洗濯物う~う~


明日のお天気晴れかしら???




楽しかったお土産話が1番うれしかったんですけどね~。


元気で帰ってきてよかった~。。。やっとホッですにこにこ1


スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえりなさぁい♪

楽しいお土産いっぱいですね~e-343
どれどれ・・・と味見したくなるものいっぱいです。e-454

marronさんもこれでやっとゆっくり眠れますね。
お疲れ様でした。

しばらくはお土産話続くんでしょうね。
うちはいまだに続いてます。(笑)

| cotton | URL | 2009.12.17 09:04 | 編集 |

ホッです

島とうがらし入りなのでとっても辛くておいしかったです。
辛いの大好きなのでもっとたくさんほしかった~って思ってしまいましたe-454

お土産話は楽しいですよね~。
話を聞いていた長男は「俺も沖縄行ってみたくなったわぁ~e-397」と言ってました。

| marron | URL | 2009.12.21 12:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


