--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.12 20:56

無事次男が修学旅行に出発したのを見届けて、私もやっと実家に行ってくることが出来ました。


修学旅行に行くまではどうしても家を空けるのが心配で、手術後の父に会いに行けなかったんですけど、無事出発したのでほいほ~いと行ってきました。


手術前と変わらずによく食べて、よく寝て(^ ^;Δ元気に過ごしていました。


母がいるから呑気に暮らせてるんでしょうね~。


いつも穏やかで、笑って暮らしている父と母をみて安心しました。


帰りに母特製の『お味噌』と『野菜』いろいろ、それと『すわきのラーメン』をまた送って!とお願いしてしまいました。


いつまでたってもすねっかじりですね~にこにこ1




さてさて修学旅行に出掛けて行った次男ですが・・・


とても心配性な母は1日に1回でいいから『元気』とメールして!と言っていたんですが


『生きてます』と入ってきます。。。(^_^; アハハ…


学校からもどんな状況なのか時々メールでお知らせが届くので安心です。


明日の夜には帰ってきます。


お土産話がとっても楽しみです。


お土産もと~っても楽しみ!!


無事に元気で帰ってきます様に。。。

スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

お父様、お元気そうで本当に良かったですね。e-454
顔を見れてmarronさんもやっと安心できたと思います。

修学旅行に行った息子さんももう帰って来たのかな?
お土産いっぱいだったんでしょうね~。

いろいろと気疲れしたと思います。
ゆっくり休んでくださいね~。e-348

| cotton | URL | 2009.12.14 07:59 | 編集 |

ほっです

電話で話をしていてもやっぱり会って元気な姿を見てやっと安心できました。
お正月にまた行くのにね~e-257

次男は無事元気に帰ってきました。
「疲れた~。。。」と言いつつも山のようなお土産話で盛り上がりましたe-267e-267e-267

お土産は明日かな?宅急便で汚れものと一緒に届くそうですe-263

| marron | URL | 2009.12.14 10:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


