--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.21 11:46

夏休みも後10日。。。次男の宿題大作戦が始まった。日中はひたすら遊ぶ!!!そしてmarronが寝るぞ~と布団に入った頃から机に向かう。


ヾ(・∀・`o)ネェネェ それでいいの?・・・時々長男と話している声が聞こえてくる。


長 「なんか食べるか?」


次 「う~ん?!」


長 「おかきあるぞ。どうや・・・。」


次 「いいや。」


長男は次男が起きて勉強をしている時はだいたいいつも付き合ってくれる。marronはたいてい寝ている(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


頑張ってるのに一人で起きてるのは、なんかかわいそうやろ~と。自分も勉強しなきゃいけないからお互いに励みになるのかも・・・。。。普段は顔を合わせれば必ずと言っていいほど喧嘩になるのに。コンナ夜はなんか仲がいい。


でもだいたい次男が夜中に勉強を頑張る時は、きちんと前もってしておけばいいのにしていなくて、あせって『間に合わへん~~~Σ(´Д`;) うあ゙』って時なので『自業自得』とmarronは冷たい!そんな時でも長男はなんか放っておけない。。。らしい。


どうして夜中に勉強するんだろう?お昼に勉強して、夜寝る。これが普通でしょ。なのに夜中のほうが集中できるって。なんだかね。。。それで朝寝坊してちゃいけないんじゃないのかな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


さて何日で終わるでしょうか。。。



テーマ : オィ(泣´・Д・`)ノ宿題おわらねー - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


