--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.09 17:58

放置し過ぎですね。。。 あはは・・・は、は・・・・・・・焦る1



やっと明日から次男が修学旅行に出掛けます。


なんとかここまで無事に過ごして、後1日。


出発したからといって決して安心出来るわけではないんだけど・・・。


もう心配し過ぎて疲れちゃいました泣く1 。。。


コホンってひとつ咳をするだけで 『もしかして・・・』  ハラハラ。。。


熱はないよね。。。と確認し・・・。


じっと様子をうかがって・・・大丈夫?。。。うんうん大丈夫だ!



今日は結団式だけで帰宅。


今のところお休みの子はいないらしく全員参加出来るそうです。


このままどうかみんなで修学旅行に行けますように。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同じ気持ちでした。

次男君は無事出発したでしょうか?
ちょっとほっとしているところかなぁ・・・。^^

出発したはいいけど、帰って来るまで不安ですよね。
私も息子の顔見るまでの6日間の長かったこと・・・。^^;

でもきっと大丈夫。
楽しい思い出いっぱい持って帰って来てくれますよ。^^b

| cotton | URL | 2009.12.11 23:12 | 編集 |

無事出発しました

無事出発しました。
ひとまず肩の荷が下りた気持ちでほっとしてます。

帰ってくるまでやっぱり心配で、1日に1度いつでもいいから『元気』ってメールしてって言っちゃいましたe-456
そうしたら『生きてます』っていれてくれてますe-351
もう・・・当たり前ですよ。。。ねぇe-263e-263e-263


| marron | URL | 2009.12.12 20:31 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


