--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.24 21:25

この間からなんでこんなことが・・・ってことばかりが続いています。。。


この前は義父と旦那さん。


今度は義父と我が父はて?1 


先週の月曜日・・・最後の休日をのんび~り過ごしていたら、義父が透析でお世話になっている病院から電話がかかって来ました。


義父の足もとがおぼつかず、目もうつろでフラフラしているので家の方に行ってもらえませんか・・・と。


必死こいて自転車で駆けつけると、ぼんやりとうつろな目をした義父がいつもの場所に座っていました。


玄関まで車いすで連れてきてもらったとか。


う~ん。。。確かにおかしい。


目がぼんやりしてるし、しゃべっている声にも全然元気がないし、言葉もはっきりしない。


足もともめっちゃ危ない。。。ヨロヨロ、フラフラ・・・立ち上がることも一人ではむずかしいほど。


ほんの数日前にはしっかり歩いていたのに、どうして???


ちょうど睡眠剤を飲んだ時のような感じ。


しばらく話をしていると目には少し力が戻ってきたみたい。。。


いったいどうしちゃったんでしょう???


そんなに急に歩けなくなったりしませんよね。


もしかしたら睡眠剤をダブルで飲んでしまったのかも・・・。


お義父さん自身も『もしかしたらそうかもしれんなぁ~』と。


新しく飲み始めた薬は前立腺がんのもので、それでそんな風になるとは考えにくいし、でも相当の数の薬を飲んでいるので飲み合わせみたいなこともあるのかな?


お医者さんはしばらく様子を見ましょうとのこと。


それから約2週間・・・自転車で30分弱とは言え、ちょっとはいい運動になってる?なんて。


ほぼ毎日えっちらおっちら通ってます。


ここ2,3日だいぶ回復してきたみたいでちょっとホッとしてます。


でも結局何が原因でそうなったのかわかっていません。


なんでかな???


またそんなことになったらどうしよう。。。


そんな風に義父がなって三日目。。。今度は父が。


 

 

 


テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| 悩み事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


