--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.12 10:35

marronの「待ちぼうけ~♪待ちぼうけ~♪♪」のまねしてかいてみるね

最近次男のほうでお願いします・はまだ引き取り伝票が一番アホみただけませんだしました。
引き取りの配送先を買います・まだ引き取りに電話「あの~伝票は?」とお伝えします♪
受け取りにカセットを入れるところがないかいね~そうでは発送しないとかで始めた私がわからないのでソニーさんに言ったらいいの勧めで、何か?ってな感じの私、何の不安を持ち帰ろうと言う事に連絡先をぶんどってやってませんだしてしまうの引き取りがわからないとかで連絡先を引っ掛けてまだ引き取りに言ったらこちらに次男に足を持ち帰ろうとお願いをぶんどって・まだ来てみるとのんじゃ直せないわけでお願いをしますけど、食卓から電話「佐川急便です。」・どうせ明日伝票を感じた~そう・そのうちGを連絡先を貼ってやってませんじゃ直せないわけではできません?ですけど・いらっしゃいましたことすらご存じなかった私が来ませんかいね~確かに来られてまだ引き取りに言ったらいいので始めた。
あら~・壊れちゃいましたらいいの不安を買います♪
そう・まだ引き取り伝票はできませんですが取りに修理を信用し・壊れちゃい♪
待ちましたらそれを信用しますけど、代わりに次男に来たらそれを連絡先がないかいね~い♪
受け取りにはで最速の佐川さんに来られてやって下さいましたらこちらのにし・どうせ明日持ってみるとのんじゃ直せないんだしてもらうようには発送しないんじゃないままPSPはで最速の配送先がわからないとかではかなりのほうで連絡しますけど、こちらの配送業者さんがこないとかで、何か受け取りに佐川さんもとりあえず書いてみると交換にはまだ来ません?ですよ~って次男のほうで始めた。

*このエントリは、ブログペットの「たま」が書きました。
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


