--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.19 21:34

子供っていうのは暑さに強いのか?


この暑さの中、次男は友達とプールへ出掛けた。まぁプール行くんだから暑さなんて関係ないよね。。。なんて軽く思っていたら、行き先がちょっと遠かった。。。自転車で1時間近くかかったとか(´・艸・`;)ぁぁぁ


この炎天下、自転車とは言え1時間はちとキツイ!一人危うく熱中症になりかけたそうな。水分補給でなんとか大丈夫だったけど、ふらふらだったとか。


その子も元気にプールで遊んできたからホッ。。。(*^ー゚)v ブイ♪


ただ、この炎天下なんと次男の自転車が ぶっ壊れた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!タイヤとチューブが車輪からはずれ、まったく乗れない状態に。って見てないので(´-ω-`;)ゞポリポリなんとも。。。


そのまま遊びに行った近くの自転車屋さんに置いてきた。。。どうやってとりに行くんだ???


どうやって帰ってきたんだ?二人乗りは絶対駄目だからね!って言っていたので近くから電車かバスで帰ってきたのかと思いきや、友達が二人乗りをしてくれて、次男に自転車を貸してくれたとか(*ノω<*) アチャーなんと迷惑な奴。友達やさしいよね。。。自転車貸してくれた子も、その子を乗せて炎天下走ってくれた子も (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


どうやってとりに行くのかって次男に聞いたら(次男はその自転車さんのある場所まで一人でいけない (´ヘ`;)とほほ・・)友達が連れってくれるって・・・どこまでも迷惑な奴ですゴメンなさい・・・(´_`illi)



テーマ : (´ω`)暑い暑いーっ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


