--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.04 17:18

最近次男の勧めで始めた『モンスターハンターポータブル2nd』にはまってしまって・・・。


ちと古い。。。あら~そうなんですけど・・・そのうちGを買います・・・はい。


ところが充電コードに足を引っ掛けてしまい、食卓から落下たらー


ものの見事にカセットを入れるところが片方外れてしまったんです。。。


そう・・・壊れちゃいましたう~う~ 。。。


こりゃ自力じゃ直せない。


ソニーさんに修理を依頼する事にしました。


まずソニーさん に修理を依頼

       ↓ 

引き取りをお願いしました。

        ↓

佐川急便さん が取りに来て下さるそうで最速の依頼翌日12時から18時(これって結構長いよね~)でお願いをしました。

        ↓

ところが

その日待てど暮らせど佐川急便さん は現れません。

18時・・・まだ来ません。

        ↓

ソニーさん に電話をしてまだ引き取りがないことを連絡。

早々に佐川さん に連絡して下さるとのこと。(佐川さんの連絡先を教えて頂いたらこちらでしますけど。とお伝えしたのですが、こちらの配送先がわからないのでソニーさんのほうで連絡して、こちらにすぐに連絡してもらうように言って下さるということに)

        ↓

待つこと30分

佐川さん から電話「19時~20時の間に必ず行きます。申し訳ありませんでした。」とのこと。

        ↓ 

19時半

「佐川急便です。」・・・いらっしゃいました。


待ちましたよ~。。。


ところが・・・


PSPだけを持ち帰ろうとなさるので、


「あの~伝票は?」とお聞きしましたら


「ありません。」


「ありません???」


どうやらソニーさん からの引き取り伝票が末端の配送業者さんにはまだ届いていないとかで、引き取りの依頼があったことすらご存じなかった様子。


受け取りに行けと言われてきました的な。。。


お~い。。。おい、そりゃなんじゃい。


引き取りに来られた方を信用しないわけではありませんけど、何の伝票もないままPSPを渡してしまうのにはかなりの不安を感じた私、代わりに何か受け取りのようなものを書いていただけませんか?とお願いしました。


最初?ってな感じの佐川さん もとりあえず書いて下さいました。


でもよ~く聞いてみると

伝票がこないことには発送はできません。


明日伝票が来たらそれを貼って発送します。


その伝票は明日持ってきます。



と言う事は



明日伝票が来たら引き取りに来て頂いたらいいのでは?


ですよね~・・・どうせ明日伝票を持ってこなければいけないんだし・・・。


なんだかな~。。。


これってどうなん?


どこが悪いのん?どこかが間違ってません?


待ちぼうけ~♪の私が一番アホみたんじゃないかいね~泣く1


って次男に言ったら 


「でもずっとゲームしてたからええんちゃうぴーす


まぁ~確かにムム…


次男のPSPをぶんどってやっておりました~・・・ははは笑い。


で、今朝無事に引き取り伝票と交換にPSPは修理の旅に出ましたとさ。

スポンサーサイト

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


