--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.21 18:06

土曜日次男の高校で文化祭が行われました。


例によって例の如く・・・馳せ参じる私。。。


長男、次男通して学校での行事はほとんど欠かすことなく参加してきました。


暇なんだね~・・・。


次男たちのクラスは演劇でした。


題名は・・・『白雪姫的な・・・。』


ポスター ポスターです。


的な・・・。って思っていたんだけど、確かに的な・・・。でした。


だって小人たちが王子をやっつけてしまおう!と企んでしまうんですもの。


ダンスあり、お笑いあり、王子の照れあり・・・、とても楽しい劇でした。


6人の小人・・・?   魔女と

 王子 姫と抱き合うなんてのがあって王子テレテレでした笑い。

 
                  姫も照れくさそうでしたね~。


あっという間の15分。。。。


かなり良い出来ではないの?と思っていたら


なんとステージ部門1位になったそうです。


よかったね~!


思い出がまたひとつ。。。宝物heart02だね。。。


スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も見たかったです。^^

なんだかとっても楽しそうな演劇ですね~。e-420
衣装も凝ってますね。

しかもステージ部門1位だなんてすごいe-2e-460
練習もいっぱいしたんでしょうね。

青春だわ~e-266
あ~e-420私もあの頃に戻りたいわぁ~。(笑)

| cotton | URL | 2009.09.24 19:31 | 編集 |

うん・・・青春、いいね~

とてもおもしろい劇だったんです。
出てた子たちがすごく間の取り方やしゃべり方が上手で、ダンスもバッチリ!

衣装も自分達で作ったんですって。
王子の衣装はちょっと手抜きe-456

そんなクラスの一員でいられる次男は幸せだな~って思ってます。

| marron | URL | 2009.09.26 20:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


