--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.14 09:24

先週体調のすぐれなかった次男???

 

金曜日の夕方から微熱が・・・。

 

ちょっとドキッとしながら、熱の推移を見守ることに。

 

38度を超えることはなく、咳もほとんどなし。

 

土曜日病院に行くと診断は『風邪』。。。

 

ただの『風邪』・・・よかった~。。。

 

土、日ゆっくりしていたら食欲も戻ってきましたホッ ほっ嬉しい

 

熱も今朝は平熱に。

 

 

もうすぐ文化祭で、去年に引き続き文化委員を引き受けている次男はこの土、日練習に参加しなきゃいけなかったんだけど、休んでしまいました。迷惑掛けてごめんねぺこり

 

たぶん、元気になったから、こき使って下され!ぴーす


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良かったぁ~♪

こんにちはe-454

元気になったみたいで本当に良かったです。
食べ盛りの子供が食欲ないと心配ですよね~。

うちの近所の小学校で新型インフルエンザの子供が出たそうです。e-263
すぐそばまで来てるので気をつけないとぉ~。e-330

| cotton | URL | 2009.09.18 12:38 | 編集 |

ありがとう~

どうもありがとうです!

普段すごく食べる次男ですので食欲がないととても心配になります。
熱があっても「ラーメン食べたい~!」とか言うのに・・・。
その子がお弁当をほとんど残したりするものですからe-447でした。

もう大丈夫ですe-271

ほんとにすぐそこまで『新型インフルエンザ』が迫って来ている感じがします。
こんな状態がいつまで続くんでしょうね。。。
ドキドキですe-263

| marron | URL | 2009.09.21 17:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


