--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.10 09:11

体調が優れない次男君。

 

熱はありません。

 

でも・・・すっきりしない感じで、しんどい・・・だるいと言っています。

 

昨日は食欲がなくお弁当もほとんど残していました。

 

夕食もやっぱり残してしまいました。。。

 

う~ん。。。

 

季節の変わり目だからなのかな?

 

そのくせゲームは出来るんだよね~苦笑い

 

 

スポンサーサイト

テーマ : (・ε・)  (・ω・;)   (@ω@) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

心配ですね~。><;

次男君大丈夫ですかぁ~。e-263

昼間は暑いのに朝晩気温がぐっと下がるから
体調崩してるのかな・・・
私のまわりにも風邪ひいてる人が結構います。。。

食欲ないのが一番心配ですね。
早く元気になるといいですね~。

| cotton | URL | 2009.09.10 17:02 | 編集 |

風邪みたいです

御心配ありがとうございます。

金曜日の夕方から微熱が・・・。
どうも風邪のひき始めだったようです。
お薬をもらってのんびり過ごしていたら、だいぶ回復!

食欲も戻って来ました。 

この季節体調管理をしっかりしないといけないですねe-443

| marron | URL | 2009.09.14 09:07 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


