--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.08 23:53

ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!! おまえら~~~受験生って事、忘れてませんか~~~。


昨日お出掛け。。。その後長男がgigabeatの登録、Windows Media  Playerからのダウンロード。。。次男のリクエストを聞きながら選曲して。。。おにいちゃま御手数お掛け致しました。なんたってパソコンにまったく疎いmarron&次男、面倒な事はすべて「人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo- 」おにいちゃん頼み!だって、旦那いないんだもの。


そして今日。


2人とも起きて来ない~(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


起きたのは次男お昼前、長男おやつ前。


それからぼ~~~。ゲームして、パソコンして、漫画読んで、曲聴いて・・・。


勉強は?いつするの?君たち受験生じゃなかった?


今日はもうすぐ終わりますが、それでいいのか?なわきゃないでしょ!


「今日は休息日!」って何日続くの休息日。もう3日ほど続いてるんですが。。。ね。


予断ですが、gigabeatいいです。


marronでも扱いが簡単に出来ます。次男から借りて(うっそ~取り上げててんジャン)聞いてました。お勧めしますよ。


 


テーマ : ずーん(´Д`|||) - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


