--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 19:08

授業が終わったころ次男から電話がかかって来ました。

 

「よぉ~・・・」ぷつ。。。ぷーぷーぷー・・・えっ~何?

 

かけ直すと『電波の届かない所か、電源が入っていない・・・。』なんなん???

 

と思っていたら家に電話がかかって来ました。

 

携帯の電池がなくなったから公衆電話でかけ直したそうな。

 

「しんどいから、部活いかんと帰る。なんか気分悪いし、くらっとする。」って。

 

え~・・・ついに来たたらー 。。。

 

実は次男の通っている高校も新型インフルエンザの感染者が出て、1年生の1クラスが学級閉鎖になったと昨日連絡があったばかり。

 

来たか・・・。

 

と身構えつつ、次男の帰宅を待ってとりあえず体温を計ってみると・・・

 

36度6分・・・

 

あれへんやんホッ ほっ

 

でもちょっと顔色は良くない様子。

 

食欲はまぁあるみたいなので様子見です。

 

それにしても『新型インフルエンザ』はかなり身近に迫って来ている感じがします。

 

長男もバイト仲間が疑い例らしくバイトを代わって入っていますし・・・。

 

時間の問題かな・・・。

 

スポンサーサイト

テーマ : ( ´△`) - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2009.11.28 02:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


