--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.31 15:16

今日で8月も終わり。。。

今年の夏は・・・今年の夏も・・・なんだか早かったです。

そんな夏のちょっとした思い出。。。

田舎に行っていた時のこと。 

前の家のおじちゃんは大勢の猫ちゃんと一匹のわんちゃんを飼っています。

そこのにゃんず・・・実家によく遊びに来ます。

そこでパチリしました。

ここには4匹ですけど、実はもっとたくさん飼ってるらしいです。

田舎のにゃんず   

まるで我が家のようにくつろいでるにゃんず。

かわいい~。

ので・・・

とっても大人しくて人懐っこいと母に聞いたすみれちゃん通称『すみちゃん』に次男が近づいたところなんとすり寄ってくるし、だっこもさせてくれました。

すみれちゃん 

私も久しぶりににゃんこちゃんを抱っこ。

もうめっちゃ嬉しかった~。。。

その後真っ黒くろちゃんにも挑戦。

くろちゃん 

この子も次男に抱っこされていました。

なんて人懐っこいんでしょ~。

他のにゃんこちゃんたちはとっとこと~と逃げられてしまいましたけど・・・。

ひとときのしあわせでした。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

にゃんこって 抱っこしただけで幸せくれそうな気がしたり♪
この子たちの尻尾が甘えモードで きっと
次男さんが優しい子だってわかるんでしょうね♪

| とら。主 | URL | 2009.09.02 20:20 |

ふんわりがほっとしますね

動物が癒しになるってほんとですね。
ふわっとした感触がなんだかとってもほっとして、幸せな気持ちにしてくれます。
何年ぶりかのにゃんこちゃん抱っこでした。
嬉しくって毎日すみちゃんたちを見かけると暑いのもなんのその、外へ飛び出して行って触れ合ってましたe-266

| marron | URL | 2009.09.06 09:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


