--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.11 20:33

一昨日洗濯物を干していたら・・・

 

あら~

  

 

なんでしょう?

 

これでした

 

ど~こだ   セミ君

 

そう言えば最近朝セミの声が近くの公園から聞こえてたなぁ~。

 

今年お初のセミ君でした。

 

夕方までここにいたんだけど・・・

 

翌日にはどこかへ飛んで行っちゃってました。。。元気でね。。。

 

今年も暑いんだろうなう~う~


| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夏本番ですね~。

marronさんちで、涼んでいたのかな?e-348

こちらもちょっと前からセミが鳴いています。
ホント『夏だなぁ・・・』ってちょっとうんざり。e-263

今日も朝から暑いです。e-330
お互い夏バテには気をつけましょうね~。e-284

| cotton | URL | 2009.07.13 08:16 | 編集 |

猛暑に近いです

ここ二日ほどすごい暑さです。
セミ君たちが朝から元気に大合唱し始めました。

この暑さでダラ~っとしているくせに、なぜか食欲だけは落ちないんです。
このままだと夏太りしてしまいそう~(>_<。)~ アウ-!

| marron | URL | 2009.07.14 18:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


