--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.17 10:37

とんでもない大失敗をしてしまった・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


もうめっちゃショック!!!


昨日は次男が『100mバタフライ』に出場するからと楽しみに(小さい時からちっちゃくて、身体も弱いし、喘息だし、そんな次男が大会でバタフライを泳ぐんだよ)していた。


おじいちゃんも誘って、さっそうと会場に出かけた。会場について、さ~どこ座ろうかな?今プログラムのどのへんかな?とウロウロしていたら、次男が後ろから現れた。


「よ~!」


「???」


「終わったで!」


「???何???」


「今、泳いで帰ってきたところ・・・。」


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!うそやろ?」


「ホンマやって。」


「また~冗談やめてや! (∵)ヘ? 」


「いやいや・・・ほんまやって!」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工うそやろ。。。」


「あほ~終わったって。」


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! そ、そんな・・・。」


「どじ!!!┐(´ー)┌フッ 


返す言葉がございません。。。(_ _lll)ァハハ・・・


なんとほんの15分ほど前に泳いでいたんです。


何やってんだ。。。


実はおじいちゃんあんまり身体が元気ではないので暑い体育館に長時間いてはいけないと思って時間をギリギリに着けるようにしてしまったんです。


本当なら1時間ほど早く着けるよう考えていたんだけど・・・それを20分にしてしまったのが大きな間違いでした。長男にも『時間はあくまでも目安やで。早まる事はよくあるんやから、早目にいかなあかんで!』と釘をさされていたのに。


そんなに早くなるなよ~~~!!!


って文句言ってもしょうがないけど・・・。


おじいちゃんのことを考えて、結局おじいちゃんに無駄足踏ませて、暑い中連れ回して・・・意味ないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まだもう一つ最後の大会はあるけど、見学に行ける大会はこれが最後。次男の勇姿の見納めだったのに。。。


帰って長男に話すと


「そうか・・・まぁ~そういうこともあるさドンマイ(´・ω・)ノ 」と慰められてしまった。いつも大人な発言ありがとうよ。marronよりしっかりしてる長男。。。


ちなみに次男は部員にmarronのドジ話を披露してきたらしい・・・(*ノω<*) アチャー 。。。おどけていたけど、ホントは自分のバタフライをビデオで見て、泳ぎを研究したかったらしい+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


想い出のビデオは撮れず。。。想い出のドジ話が増えた1日でした。


立ち直れない。。。アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ




テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


