--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.18 09:59

新型インフルエンザが猛威を奮っていますけど、我が家はもろに影響を受けていますぶるぶる

 

感染はしてませんよ。。。今のところは(^^;; ヒヤアセ 

長男が通う大学も、次男が通う高校も休校措置が取られて1週間お休みとなりました。

1週間出掛けることが出来ない息子が二人。。。

GWよりも拷問じゃありませんか。

朝、昼、晩と食べるんかいう~う~

我が家のある地域はいたって平穏

学校もお休みにはなっておりません。。。

今もお隣の中学校では授業が行われております。

そんな状況下なので我が家のおバカ兄弟は

「明日カラオケでも行こうか~・・・すいてんちゃう?」とほざいておりました。

駄目ですよ!!!

 

不要、不急の外出は控えて下さい!!!

スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大変ですね。

こんにちは。

ニュースで見ていてとても心配になりました。
神戸、大阪の方は本当に大変だと思います。

でも九州の方に来るのも時間の問題かも知れませんね。^^;

うちの2人の息子が心配しているのは
『修学旅行中止になったらどうしよう。。。』
・・・って事です。e-263
特に下の子は大阪にも行く予定なのでとっても心配みたいです。

息子さん達がずっと家にいるのも、marronさん大変ですね~。
1週間ですかぁ・・・。e-263 ひぇ~。><

とにかく早くおさまって欲しいですよね。

| cotton | URL | 2009.05.18 11:30 | 編集 |

どうなるんでしょう・・・

そうですね。。。
関西方面の修学旅行が中止や延期になっている 小中学、高校がかなり出てきているようで心配ですね。
大阪の中学では新大阪駅に集合して、その場で校長先生から中止を告げられたところがあったそうです。

1日も早く終結してほしいと切に願ってます。

でも、我が家周辺はまだそれほどマスク率が高くありません(^ ^;Δ
そんな私は中マスク姿でお買い物です。

| marron | URL | 2009.05.19 08:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


