--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.13 20:19

母の日に長男がくれたお花さとと-花束黄色を花瓶にいれて飾っていたことに気づいた次男がぼそっと

 

「俺もなんか買おうかな~とは思ってんけど・・・まっいいかって・・・。」

 

そうしたら次の日に部活から帰ってきた次男が

 

「ほれ!」って渡してくれたんです。

 

らぽっぽのポテト?アップルパイ   らぽっぽの『ポテトアップルパイ』

 

これ大好きキャー

 

対抗意識を働かせたか???

 

わざわざ梅田まで買いに行ってくれたみたいでした。

 

今年は珍しく二人から催促してないのに貰っちゃいましたぴーす

 

こんなこともあるんだ~。。。でも、今年だけだろうなぁ~。。。

 

ちなみに長男が請求していた半額はもちろん却下でした汗

 

 

スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


