--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.11 12:58

昨日の母の日に長男が お花プレゼント してくれました。

 

私の大好きな花・・・『トルコ桔梗』それにミニひまわり をアレンジ。

花束だとこんな感じ      花瓶にいれてみました 花瓶にいれてみました。

 

アップなんていかが?   なんだかとっても嬉しかったです。

 

その後 次男に半額請求していましたはて?1

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うらやましい~。

こんばんは。

とっても優しい息子さんですね~。
ほんっとうらやましいわぁ。

うちはなぁ~んにもなかったです。(;;)
『母の日やなぁ・・』のひとこともなかったです。

普通の日曜日でした。(悲)

| cotton | URL | 2009.05.12 00:16 | 編集 |

気まぐれなんです(^ ^;Δ

今年はなんでかくれました。
催促してもな~んもしてくれない時もあるしe-443・・・。
気まぐれなんです。

きっと長男はバイトを始めて少し余裕があったのかも。

それと
私が実家の母からありがとうメールを受け取ったのを見ていて『母の日なのか~』ってことに気づいたんでしょうね。
でなきゃ絶対『母の日』なんてことわかりませんもん。

| marron | URL | 2009.05.13 20:00 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


