--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.07 14:26

今日からやっと日常が帰って来ました。

 

ほっ~にこにこ1

 

単身赴任中の旦那が帰って来て、ものすごくあわただしく1週間が過ぎていきました。

 

でもね。。。

 

旦那がいた1週間で家族4人で一緒に食事が出来たのはたったの1回だけ。

 

それもバイキングに行ったその時だけなんてなんだかなぁ~って感じです。

 

次男は土、日と大会があって、日曜日は先輩の送別会で帰宅が11時過ぎ焦る1 16歳いいのかい???

お休みは1日だけでず~っと部活。

 

長男は大半バイトで当然帰宅は10時半頃。

 

旦那は3日連チャンで飲み会。

なにしに帰って来てんネン。。。

もう50歳なのに元気だよなぁ~。

 

ちょっと置いてけぼりのような寂しさを感じた連休でした毛虫

 


テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

終わりましたね~。^^

こんにちは。e-454

旦那様帰ってこられてたんですね~。
久しぶりに帰って地元でリフレッシュされたようで良かったです。
でもmarronさんにはちょっと淋しい連休だったかな。。。

そうそう。e-284
みんながお休みの日の方が忙しいんですよね。
私もなんだか気忙しい連休でした。

子供も大きくなるとみんなそれぞれ用事があって
家族で出かける事も少なくなりますね。
ちょっと淋しいです。

連休も終わってやっと普通の生活に戻ったので
marronさんもゆっくり過ごして
連休の疲れをとってくださいね~。e-348

| cotton | URL | 2009.05.07 17:03 | 編集 |

あわただしかったです(〃_ _)σ゛

久しぶりに帰ってきた旦那さん、1回も手料理食べないで帰って行っちゃいましたe-350
あっサンドイッチ作りましたけどe-263

次に帰ってくるのはたぶんお盆。。。

まぁ~亭主元気で留守がいいなんて言いますしe-456・・・。

お互いに元気で暮らしてりゃいいかな、家は私が守らなきゃね。

息子たちも大きくなるとそれぞれ自分時間で動くようになって、そう言えば3人で夕食なんていうのもここ最近ないです。
なんかちょっと淋しいですね。。。

| marron | URL | 2009.05.09 20:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


