--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.15 23:04

今日は次男の大会です。大坂プールに向かう途中『大坂中央体育館』にMBSの中継車っていうの?TVカメラや何やら機材を積んだトラックが何台もまさに到着したしたって感じです。


何だろう?と思いつつ次男の大会へ。


その帰り旦那が「気になれへん?」と言い出したのでいってみることに・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


駐車場に車をおいて・・・車少な~・・・何もないんじゃないの~・・・。


練習風景
 


何?青いカーテンで仕切ってあるんですけど・・・。そのカーテンの上を白いボールが・・・。


インタビュー?


『WORLD GRAND PRIX』って書いてあるよ。


ポスター
 


あ~そうか・・・女子バレーだ。


試合


17日(金)日本VSカザフスタンがあるんだ。


17日なのに早くから準備するんだなぁ~。大変なんだね。なんてちょっと感心しました。疑問が解けてホッとしました。チャンチャン。


テーマ : 夏のお出かけ - ジャンル : 日記

| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


