--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.06 13:56

桜1春なんですね桜1

 

って今日改めて感じました。

 

が咲いてました。

 

もう、葉桜になりかけているところもあったりして、今頃気がついたんだぁ~って。

 

何してたんだろう???

 

別に忙しかったとか、そんなことなかったと思うんだけど、

 

お花見したとか、桜がきれいとか、聞いていたのに

 

今日、 『あ~桜咲いてる!!』って気がついたんですよぉ。。。

あちゃ~      遅。。。

 

ナンカ意識してなかったんだなぁ~絵文字名を入力してください

 

 

ライン(四角) 

今日から長男の大学開始。

久しぶりに二人が揃ってお昼からいない!

う~ん、めでたい笑い。  子不幸な親です。

 

いいじゃん 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| marronの事 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もう葉桜??
こちらはこれから満開をむかえますよ~♪
彦根で花見なんてどう?♪(笑)
marronさん、関西チームでただいまオフ会の計画中です^^
参加してみませんか?
場所は 多分草津か守山?
大阪は今のところ二人おられます。
お返事お待ちしてま~す♪
marronさんに会いたいなムフッ((´∀`*))

| とら。主 | URL | 2009.04.06 17:00 |

春ですね~♪

こんばんはe-490

桜も散り始めたけど、それもまた綺麗ですよね~。^^
でも今年はお花見してません。e-263
(花見で一杯e-65したかった・・・。笑)

うちの息子達は8日が始業式です。
お昼の準備やらで春休みは大変ですよね~e-330
私もたまには1人になりたい。。。e-264

主婦は忙しいもんね~。e-348

| cotton | URL | 2009.04.06 22:19 | 編集 |

はぁ~やっとコメントできました!!

確か前にはあったのに・・・
記事のところに、コメント欄がなくなっちゃって・・・
どうやったら書けるんだろうと思ってたのです!
で、今日、試しに最新記事のところクリックしたら、
やっとここに来れました!!(^o^)v

春ですねっ!
今年の桜は、なんかちょっと変でしたもんね!
いつの間にやら蕾が付いて、知らない間に咲いちゃってて・・・ww
私も気づくのがかなり遅れちゃったんですよ!
明日は、京都まで桜見に行ってきますっ!
咲いてると良いんですけどね・・・(^_^;)b

| ユニコーン | URL | 2009.04.07 00:28 | 編集 |

とら。主さま

お隣にある中学はもう葉桜になってました。
道路に花びらがひらひら~~~。
中学の入学式っていつなんだろう?
記念写真に桜が入らないんじゃないかしら?ってちょっと心配しちゃいました。

あ、あら・・・オフ会ですって。。。
なんかドキドキして無理かもe-349

| marron | URL | 2009.04.07 16:50 | 編集 |

cottonさま

明日から次男の高校も始まります。
やっと解放だ~e-266

春休みも部活はあったものの朝、昼、晩と息子たちのご飯作ってました。
それもかなりの時間差でe-263
一日に何回ご飯の用意してたんだろう???
食べるのか食べないのかわからないもんだから事前に用意できないんですもの。

お弁当で朝は早くなるけど、それでもやっぱり学校があるほうがいいですよね。
一人の時間がど~んと増えますe-319

| marron | URL | 2009.04.07 16:58 | 編集 |

ユニコーンさま

あら・・・どうもすいませんでした。
どこへ行っちゃってたんでしょうねe-263e-263e-263

京都でお花見ですか。
どうでしたか?満開でしたか?

去年は実家でお花見に行きましたけど、家族でお花見っていつ行ったっけ???e-443
忘れるくらいかな~り昔です。。。
てか・・・行ったことあったんでしたっけ???あれ・・・。

| marron | URL | 2009.04.07 17:04 | 編集 |

とら。主です^^
何でかメール送信できないのでこちらへ``r(^^;)ポリポリ

いえいえ♪
写真入りの素敵なのをいただいたじゃないですかっ♪
とっても嬉しくてね♪
ほんのお礼です。
めずらしくないものだけど 喜んでいただけて嬉しいです。:*:・(*´ω`pq゛

BBクリームはね、いろんなのが出てるけど  ほぼ韓国の人の肌の色に
あわせたような色なので 日本人向けのを仕入れて私も使ってるんですよ。
でね、よかったから 送っちゃいました(笑)
そのまま 手の平でくるくるのばして顔に押し付けるように
伸ばして塗っていただくか もしくは BBクリーム多め・今使ってらっしゃるファンデーションを
ほんの少し手の平に出し、二つを洗顔クリームのように混ぜて
同様につけると いい感じで仕上がるとおもいます。

簡単で便利なので一度お試しください。
万が一 お肌に合わなければ中止してくださいね。

いつもmarronさんには励ましてもらってありがとね♪
これからも どうぞよろしく_○/|_
オフ会は 遠いかしら?
もしオッケィなら 大阪の寝屋川と千里ニュータウンの方がいらっしゃるので
連絡してくだされば こちらからその方達と合流できるようにしますね^^

わざわざメールをありがとうございました^^

| とら。主 | URL | 2009.04.09 15:36 |

とら。主さま

そんな・・・こちらこそお礼で送らせて頂いたものなのにe-263・・・。
でも喜んで頂いちゃいますe-266

BBクリームの評判はいろんなところで聞いていて一度試してみたいと思っていたんです。
うふ、楽しみ~e-267e-267e-267

最近なんだかパソコンがおかしい動きをしているらしいです。
私にはさっぱりわからないんですけどe-456
息子に「大切なもんDVDに落としとき。入れなおさなあかんと思うから。」って言われてます。
何をどうするんだ???
とりあえず『大切なもの落とす』という作業をしてみようと思ってます。
メール来ないのそのせい???かな???
パソコンの寿命ってどのくらいなんでしょうねぇ。。。うぅぅぅーーー。




| marron | URL | 2009.04.09 16:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


