--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.01 18:19

田舎で次男たちがしていたことは・・・

 

大きな掘ってました。

 

何をするのかと言えば・・・

 

焼き芋~jumee☆Autumn2

田舎に行くと必ずします。

 

ご近所さんでも有名です。

 

「お孫さんが来られたら、いっつも穴掘るんじゃなぁ~」苦笑い

 

穴掘り 焼き芋の準備中。山に枯れ枝を取りに行って

                    来ました。。。 

 

 

穴(焼き芋した後です) 

 

穴はこんな感じです。焼き芋した後・・・枯れ木の残骸が・・・。

 

焼き芋がメインなのか、火遊びめらめらがメインなのか。。。

 

いったいいくつまでするんだろうなぁ~・・・いとこの子がとても大人びていて、次男のお遊びに付き合ってくれたって感じでした。。。ひとつ年下なんだけど・・・。

夏にはもう付き合ってくれないかもorz・・・。

 

 

 

 


テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

焼き芋食べたいわぁ~♪

こんばんは。e-490

とっても楽しそうですね~。
こういうのうちの息子達も大好きです。
男の子ならでは・・・ですね。e-348e-284

こうやって作った焼き芋は美味しいでしょうねぇ。
焼き芋・・・・食べたぁ~いe-2

| cotton | URL | 2009.04.02 21:30 | 編集 |

cottonさま

男の子ってそうなんですね。
ちょっと安心しました。
1歳下の甥っ子がとても大人びていて、我が次男がとってもガキンチョに見えてしまってe-263・・・。

焼き芋美味しかったです。
でもさすがに焚き火だけでは焼けないので先にレンジでチンってしてるんですけど、息子たちどうも気がついてないようですe-348

| marron | URL | 2009.04.03 16:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


