--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.24 22:44

一足先に田舎へ行った次男を追っかけ明日から田舎へ行ってきます。

 

いえいえ、追っかけて行くわけじゃないんです苦笑い

 

今日は用事があって一緒には行けなかったんです。

 

次男はいとこの子と二人で新幹線で行きました。

 

なぜか私の田舎がとってもお気に入りの次男。

 

そして今回は大の仲良しのいとこと一緒なので、待っていられなくて先に行く!!!と置いて行かれてしまいました。

なんだったんだ! 

明日寂しく一人で行って来ます涙

 

 

長男はバイトや用事で今回も行けず。

しばらくは一人暮らしを満喫することでしょう~ぴーす

スポンサーサイト

テーマ : (´・▽・)ъグッ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれまっ、言ってくれれば同行したのに~♪(笑)
でもたまには1人のんびり行ってみるのもいいものかもよ^^
行ってらっさ~い(´ω`*)

| | URL | 2009.03.27 16:01 |

とら。主さま

あはは、ひとりで行くのはほんと久し振りでした。
ぼんやり外の景色を見たり、本を読んだり、こんな時間もいいかも~なんて思いました。。。

これからは時間差で行こうかなぁ~・・・お互いの為にe-456

| marron | URL | 2009.04.01 17:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


